絵画プリントグッズ製作

By reo / On / In news

当社では、Tシャツやトートバッグ、各種ノベルティのグッズデザインも承っております。またオリジナルTシャツデザイン委託販売も行っております。


2019年6月19日、兵庫県豊岡市の但馬空港にて、惠後原氏の絵画をプリントしたTシャツ・トートバッグ・絵はがきを販売のコーディネイトを致しました。
但馬デッサン館は、洋画家:惠後原好一氏の絵画を但馬から発信しています。
中でも豊岡のシンボルとなったコウノトリをテーマにした「幸せを運ぶコウノトリ」は多くの方に作品を通じて幸せをお届けしたい思い出で、この度グッズとして販売される運びとなりました。
当社はそのコーディネーターとして各種グッズの企画・デザイン・製作を手掛けさせて頂きました。
販売の第一弾として、兵庫県豊岡市の但馬空港にて、惠後原氏の絵画をプリントしたTシャツ・トートバッグ・絵はがきを販売しております。
但馬にお越しの節は、是非お立ち寄り下さい。


幸せを運ぶコウノトリオリジナルTシャツ

背中にコウノトリの優しい絵柄、着るだけで幸せを運んでくれそう。
①幸せ運ぶコウノトリ オリジナルTシャツ
サイズ[M・L寸](バックプリント)男女兼用

胸元にお洒落なコウノトリ絵柄のワンポイントTシャツです。
②幸せ運ぶコウノトリ オリジナルTシャツ
サイズ[M・L寸](フロント胸プリント)男女兼用

2,700円(税込)※送料別

※数量、サイズ、Tシャツ種類を明記してください。
※現品限りですので、数に限りがございますので、お早めにお申込みください。
※品切れ後のご注文の際は、多少納品までお時間を頂ければご注文承ります。
※お申込みの際は、お名前・メールアドレスのみにてお申込みください。
 ご返信時にご確認させて頂きます。
※決済はご返信時に振込先を明記致します。振込ご確認後、発送致します。
※送料500円「ゆうパック」にて発送致します。発送先により金額が異なる場合がございます。

販売元:但馬デッサン館 TEL.0796-43-7077[担当:太田]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。