見守り玄さん看板

見守り玄さん看板

見守り玄さんスタンド看板バナー
玄さん飛び出し看板

児童を保つ保護者の皆様は、児童の通学や普段の生活の中でも外出の際は、心配が絶えません。交通事故を防ぐ為に地区内で協力して、児童の登下校の際の立ち当番や看板設置で車に注意を促して、少しでも事故の減少に努められておられる事と思います。そんな事故防止のお役に立てるよう当社では、よりドライバーの方々に目に付くよう、豊岡のマスコット「玄さん」を起用した注意看板を販売致しております。是非、この機会に「見守り玄さん看板」ご購入ご検討くださいませ。

玄さんスタンド看板販売先

■見守り玄さん(スタンド看板)

※形状・価格・仕様は、製品改良のため予告なく変更する場合があります。注文時にご確認下さい。
※設置場所における安全性につきましては、お客様側で充分ご注意下さい。
※玄武岩の玄さんは豊岡市のマスコットキャラクターです。当社は申請の上、使用しています。
※掲載のサンプルは実物をもとに制作したイメージイラストです。

見守り玄さんスタンド看板[価格]19,800円

[仕  様]
● 板  面:アルミ複合板3mm
● 表面力:インクジェット出力
● スタンド:給水式タンク(満水時16kg)
● 金  具:アルミ取付ステンレス金具

※価格は税抜き金額です。
※キャラクター使用許可豊岡市申請済み
※10台以上ご注文の方には、別途お見積致します。

〈2019年度改良致しました〉
長期間屋外に設置したままの本体は、板面も弱化し風の抵抗を受け板面が破損する事例がありました。この度、風の抵抗により板面が回転し、折れにくい設計に改良致しました。


■玄さん工事用看板

玄さん工事用テント看板
玄さん工事用テント看板